具体的な業務内容
【錦糸町/コミュニケーション力に自信がある方へ】不動産オーナーの相談担当★土日祝休/年休125日
〜不動産オーナーのお悩み解決をするお仕事/未経験歓迎!/都内中心・1都3県がお仕事エリア/年休125日・完全週休二日制(土日祝)と働きやすさ◎!〜
■業務内容
賃貸住宅のオーナー様に対し、オーナー様が抱えるお悩みを解決するために相談・提案をするお仕事です。
オーナー様は所有する賃貸住宅で空室が発生していたり、物件の管理の手間がかかったり等、様々なお悩みをお持ちです。
そんなオーナー様に対して、「住む人に選ばれやすく、住みやすい物件」になるためにどうしたらよいかを提案し、「満室経営」を実現できるようサポートします。
■業務詳細
・不動産管理新規受託営業(エリア:都内中心、1都3県)
・空室や老朽化に悩むオーナー様へのリノベーション提案
・これから賃貸住宅を建てる予定のオーナー様へのサービス提案
■組織構成
当社には48名のメンバーが在籍しており、経験豊富で頼りがいのある方がたくさん在籍しています。
未経験のお仕事でも、先輩と一緒にお仕事をし徐々に慣れていける環境ですのでご安心ください!
■就業環境
不動産業界でありながら、完全週休二日制(土日祝)・年間休日125日としっかりとお休みをとれる環境です。
勤務エリアは都内中心の1都3県で転勤もありませんので、仕事とプライベートを両立した働き方が叶います。
退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。
■当社について:
・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成