具体的な業務内容
【錦糸町/経験者優遇】財務担当★5年後上場を目指す創業90年の老舗成長中企業/年休125日
〜5年後上場を目指す総合不動産企業を裏側から支えるやりがいのあるポジション/年間休日125日・完全週休二日制(土日祝)〜
■職務内容
不動産の設計・建築・売買・コンサルティングおよび管理など幅広く不動産事業を手掛ける当社にて、経理財務部のマネージャー候補として以下の業務をお任せいたします。
・経営戦略や財務戦略の立案・執行
・金融機関折衝、資金調達
・部署マネジメント業務
・税理士・会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
・各種資料作成 など
■就業環境
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)と、不動産業界でありながらしっかりとお休みをとりプライベートと仕事の両立が叶う環境です。
退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。
■当社について:
・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成