具体的な業務内容
【西新宿/在宅可】経理財務◆IPOに向けて事業拡大中/土日祝休/経営者向け研修・セミナーの企画運営
【IPOに向けて事業拡大中/リモートワーク可・土日祝休み】
中小企業経営者向けの研修・教育支援を行う当社にて経理財務のアシスタントマネージャーとして決算業務を中心とした経営管理業務を推進いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次/四半期/年次決算業務(単体)
・開示業務(決算説明会資料、計算書類、取締役への報告資料作成など)
・税務業務(税金計算、申告、税効果)
・経理財務ユニットリーダーへのレポーティング業務
・経営指標モニタリング
・IPO準備(申請書類作成など)
・監査対応
■業務のポイント:
・決算対応を中心に、予算・中期計画の策定など、幅広い経理業務やマネジメント業務に挑戦できるので、中長期的にキャリアを確実に築いていける環境があります。
・上場企業や監査法人での経験のあるメンバーとともに、IPO も視野に入れた当社の経理財務業務を推進いただくことを期待します。
将来的には経営管理グループにおけるリーダーとしての登用の可能性もあります。リモートワークでの業務も可能です。
■所属組織について:
現在社員数は30名ほどで所属する経営管理グループには統括リーダー1名と正社員1名と派遣社員が在籍しています。
メンバーの経歴は、大手企業での経理経験等、専門知識を有するプロフェッショナルが揃っています。
■当社の特徴:
・当社は三方よしの企業運営を支援する経営スクールを展開しております。代表は大手コンサルティング会社出身であり、「ハイサービス日本300選」も受賞しました。
・マーケティングからマネジメント、リーダーシップまで、中小企業が理念と利益を両立し進化成長するために必要な、集客と組織づくりの課題を経営スクールを通して解決します。
・住宅手当有り・在宅勤務可・フレックスタイム制等、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成