具体的な業務内容
【フルフレックス】社内SE◆国内・海外調査実績多数/業界リーディング企業/残業少な目/リモート可
【創業60年以上/特化堅実な経営方針の元、無借金経営を維持/大手企業との取引多数/働きやすい環境】
サーバーやネットワーク機器の管理、システムの監視とトラブル対応、セキュリティ対策、データベースの運用、ユーザーサポートをご担当頂きます。
■業務内容:
・サーバーやネットワーク機器の設置、設定、保守〜システムの安定運用
・システム監視やトラブル対応
・社内向けヘルプデスク
・パソコンやスマホなどのIT機器管理(資産管理、購買、キッティング、故障対応など)
・ユーザーアカウント、ライセンスの管理
・セキュリティ対策やデータ保護
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・基本的にはシステムの保守・運用になりますが、プログラミングができる方は改修・改善の際にご活躍できます。
・当社はリモート就業者が多いため、在宅勤務環境の整備や、リサーチ事業で利用するサーバーの管理も発生します。
ゆくゆくはシステム導入の企画もお任せする可能性があります。
■組織:現在システム管理センターには3名在籍しており、ネットワーク・インフラ担当、サーバー担当、一般職と、分業しております。
■当社の特徴:
・1000名を超える専門調査員による全国規模での面接調査からネット調査まで、様々な調査インフラを用いて最適な調査・分析手法を採り、クライアントのリクエストに迅速に対応できる体制を有しています。
・日本で唯一、マーケティングリサーチの国際的なネットワークであるWIN、GIAネットワークに加盟しております。60カ国以上の調査機関とネットワークを組むことが可能です。
・コアタイムなしのフルフレックス制度を導入しており、また全社的にリモートワークも推奨しているため、柔軟な働き方が可能です。
・年間休日は123日、残業は月平均20時間程度ですが、所定労働時間は一日7時間のため、しっかりとプライベートの時間も確保できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成