具体的な業務内容
【五反田】経営企画担当〜所定労働7H/東証プライム上場/年休123日/駐車場業界最大手パーク24G
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、経営企画の担当を募集致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
経営方針を基に事業別のP/L・KPIの予実管理をメインに下記業務をお任せ致します。
1)事業P/L・KPIの予実管理
2)事業計画の策定
3)取締役会等の重要会議の事務局運営業務
4)社内イベントの企画・運営
■組織構成
メンバー構成は、部長、グループマネージャー、他4名。平均年齢34歳の組織です。
メンバー間のコミュニケーションは活発。人間関係良く、和気あいあいとした雰囲気です。
■魅力点
経営に関わるスキルが磨かれることはもちろん、調整力推進力は多分に磨かれるポジションです。臨機応変に0→1の業務を楽しめる方におすすめの業務です。
始業の時間をフレキシブルに決めていただくことも可能。会社の根幹にいち早く関わり、やりがいもって働きながら、プライベートとの両立も働きやすいお仕事です。
現在部門に在籍するメンバーは、社内でも精鋭のメンバーと自負しております。
忙しい部門ではありますが、繁忙期の予測立てやすく、残業は1日1.5時間程度。9時に始業すれば18時台には退社するメンバーがほとんどです。
■パーク24グループについて
時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。圧倒的なシェアだけでなく、駐車場を取り巻くサービスをグループ一元管理で提供ができる点も大きな強みです。駐車場という観点から、街づくり、次世代の車環境、交通環境の向上、自動車交通による環境負荷低減など幅広い分野に至る、社会貢献性の非常に高い仕事ができる稀有なお仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成