具体的な業務内容
【品川シーサイド】マーケティング戦略担当◇幅広い電子部品やモジュールを提供するメーカー/リモート可
【営業や設計との連携を図り、自身で立案した実行計画(アイディア)を推進する中で、さまざまな知識が得られる環境/フレックスタイム制やハイブリッドワークなどにより、ワークライフバランスを実現】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
複合カンパニー製品の新規案件創出に向けたマーケティング活動(マーケティング戦略の立案と実行)を担当していただきます。
現在、マーケティングセクションは、産業分野別のチーム分かれており、いずれかのチームに所属していただき以下のミッションを遂行していただきます。
所属チームのフォーカス分野に向けて、ご自身でターゲット市場を設定し、市場分析・戦略立案(Plan)を実施。調査内容をベースとして、市場開拓・顧客開拓・代理店開拓による案件発掘を実行(Do)していただきます。海外販社と連携した活動も想定しています。
<産業分野分類>
1, HMI and Connectivity
2, MMI and Healthcare
3, Infrastructure and Electronics
■配属部署・組織構成:
・14名の部署です(2024年6月現在)
・産・育休経験者や子育て世代も在籍しています。世代や性別に関わらずワークライフバランスを大切にしながら働ける職場です。
■当社について:
当社は、大手メーカー製品に搭載するリレー、I/Oデバイス、無線・センサー等の幅広い電子部品やモジュールを提供する電子コンポーネントメーカーです。国内外に製造・販売子会社を有し、グローバルに事業を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例