具体的な業務内容
【大阪/転勤無】歯科治療機器のメンテナンス担当<未経験歓迎!丁寧な研修あり>土日祝休
「世界で選び抜かれた器材をご紹介すること」を社是とする創立70年以上の歯科専門貿易商社にて、歯科医療機器におけるカスタマーサービス(修理・据付・メンテナンス)担当を増員募集いたします。歯科の知識や修理技術は入社後に十分習得していただけます。
■詳細:
取引顧客から依頼を受け、1日1〜3件程度、製品の修理・据付・メンテナンス業務をしていただきます。現地での作業と持ち帰りの作業は大体同じくらいの比率です。
・取り扱い製品例:診察台や洗浄機など、歯科医院にある機器全般
・顧客エリア:近畿圏及び福井、石川、富山(商品・修理知識が身に着くまでは社内修理、大阪近郊がメインとなります)
・出張頻度:北陸地区へのメンテナンスの場合は月3回程度、1回あたり2泊3日の出張が発生します。
・緊急対応:月2〜3回程度と少ないです。また、直接メンテナンス担当に電話がかかってくるわけではなく、事務所にかかってきた後に割り振られるためご安心ください。
・深夜対応:原則ありません。
・休日対応:2か月に1回程度です。部署のスタッフがお互いをカバーできる環境であるため、休日対応が発生した際は代休を取得頂けます。
・教育体制:いちから体系立てて、丁寧に研修を行うため、製品知識・技術は入社後に十分習得可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
大阪営業所 22名(男性16名、女性6名)
■適切な評価制度:
業務における取り組みや業務量・仕事の質を適切に評価して、きめ細やかに個人個人へのフィードバックに繋げていく評価制度の手法を取り入れています。具体的には、仕事の成果や組織への貢献度、業務遂行に必要な行動・技能・知識の習熟度、白水貿易の社員としての姿勢、役職や役割に応じて求められる行動などを明文化し、これらを組み合わせて多角的に評価する指標を取り入れています。
評価の手順としては、自己評価と上司からの評価(一次、二次評価)とを比較し、フィードバック面談を実施します。評価結果やその要因については、必ず上司から本人にフィードバックが行われます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成