具体的な業務内容
【東京】施工管理(建築・設備/契約社員)/野村不動産G/月残業20h/福利厚生◎
【野村不動産グループ/充実の福利厚生】
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
野村不動産が分譲した当社管理マンションの大規模修繕工事等の施工管理を行っていただきます。
■職務詳細:
・配置技術者として契約内容に基づく現場管理を担当いただきます。(品質、安全管理が中心)
・工事は協力会社に一括発注し、現場運営は協力会社の職員と一緒に行います。
※円滑な工事管理業務を遂行いただくとともに、これまでのご経験を活かし若手社員への指導、育成にも携わって頂く事を期待しております。
■働き方:
・日曜祝日は現場完全閉所
・年間休日は123日
・20時にPCが強制シャットダウン
残業時間の管理は非常に厳格に行われています。施工管理のポジションは実態としては1日30分〜1時間前後、多くても1週間で5時間程度なので安心して腰を据えて長く働いていただけます。
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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