具体的な業務内容
【浜松町】確認申請業務(契約社員)/野村不動産G/福利厚生◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
仮使用中の建物における確認申請業務をご担当いただきます。
(1)ビル概要、設計図の読み込み
(2)仮使用中の建物における各種申請業務の整理
(3)申請関係図面の作成
・確認申請元図CADデータの整理・作成
・テナント設計図から確認申請図へのデータ変換
■働き方:
・年間休日は120日
・20時にPCが強制シャットダウン
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。※条件有
無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等