具体的な業務内容
【博多駅チカ/未経験活躍】カスタマーサポート◆350万〜◆正社員◆残業月10H以下・連休取得OK
【入居者と賃貸管理会社を繋ぐ賃貸管理業務に特化した事業展開/スキルアップできる環境/決算賞与5年連続支給中◎】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
賃貸物件の入居者サポートのオペレーターとしてご活躍いただきます。
当社はただお問合せを受ける「一次受け」ではなく「入居者様の満足度向上」×「賃貸管理会社様の負担減」がミッションです。
そのためお問い合わせ内容は、水回りのトラブルやカギの紛失・解約、契約関連など入居者様かのお困り事が中心ですが、お問い合わせ内容に対して可能な限りその場で解決をし、その内容を踏まえ賃貸管理会社様にもWEBマニュアル構築や賃貸管理システムのご提案など今後の改善提案をしていくのが特徴です。
■仕事のスタイル:
・1日の受電件数:30〜40件/人
※SV就任後は受電件数が少ないスタッフの把握および教育をお任せします。
・1件あたりの所要時間:10分程度
※SV就任後は所要時間が想定よりかかっているスタッフの把握および教育をお任せします。
・クレーム対応は全体の1%程度と低い水準です。
・1チーム6〜8名体制で稼働しており1人のSVが担当しています。
・メンバー内訳としてフリーターが大半を占めており実雇用でのスタッフがメインです。
■入社後の業務について:
まずは受電から始めて業務全般を覚えます。その後、経験を積んだ上で進捗を見ながら以下を順次任せていきます。
・お客様の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(CXの向上)
・コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務
・コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務(SV以上)など
■魅力/特徴:
(1)成長を支援するための継続的なトレーニングと開発プログラムを提供します。培ってきたスキルをさらに高めるチャンスが豊富にあります。
(2)協力とチームワークを大切にし、同僚と楽しく働くことを重視しています。定期的な社内イベントやチームビルディングアクティビティを通じて、楽しい環境を提供し、仕事を楽しむことをサポートします。
(3)社会への貢献度が高く、成果を上げる重要な役割を果たしています。指導とサポートが、チームの成功に大きく貢献します。お客様からの感謝と成功の実感を日々味わうことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成