具体的な業務内容
【浜松】BMW車サービス・アドバイザー◆点検・修理等の受付対応等◆未経験歓迎◆プライム上場G
【U・Iターン歓迎/未経験もOK/東証プライム上場グループ/BMW正規ディーラー/インセンティブ制度で頑張りをしっかり評価◎】
静岡県西部エリアのBMW正規ディーラーである当社にて、サービスアドバイザーとしてご活躍いただきます。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
BMW正規ディーラー サービス・アドバイザーとして、お客様よりクルマに関するお悩みをヒアリングし最適なサービスを提案していただきます。お客様とメカニックをつなぐ、架け橋のようなポジションでご活躍ください。
■入社後:
OJTで実践的なノウハウを学びながら、メーカーの主催する研修にも参加できます。
■具体的な業務:
・点検、修理などの受付対応
・整備士への指示、外注の手配
・作業終了車の引渡し、ご説明
・その他見積りや請求書の発行 など
※営業や整備業務はありません。お客さまに寄り添った仕事ができます。
■仕事の特徴:
ショールームに来場される方への対応だけでなく、当社が保有する見込み顧客への情報提供、イベントの来場促進を行います。またオーナーさまのお車の車検や点検など、メンテナンスについてご案内して入庫促進や新車への乗り換えをお手伝いします。
■当ポジションの魅力:
◇入社後は先輩の指導のもと、知識や商談の流れを身につけます。BMW研修制度や、先輩の全面的なサポートで、スペシャリストとして活躍できるようバックアップしていきます。
◇サービスアドバイザーの頑張りを最大限に評価するため、販売実績に合わせてインセンティブ制度があります。
◇世界のプレミアムブランドである「BMW」のブランド力を活かすことができます。
■当社について:
静岡県西部地域のBMW正規ディーラーとして、BMW車の車両販売をはじめ、保険、定期点検・修理など、カーライフに関する様々なご要望やご相談に対応しています。地域の皆様に必要とされるカーライフ商品をご提供しながら、BMW車を通じてのコミュニケーションを図り、お客様から必要とされる地域No.1の自動車ディーラーを目指しています。
チーム/組織構成