具体的な業務内容
【週4在宅】韓国語を活かせる!海外カスタマーサポート※イラスト制作アプリ CLIP STUDIO
◆イラスト・マンガ制作好き集まれ!CLIP STUDIO PAINT企業のカスタマーサポート/グラフィックツール業界トップクラスのサービスで増員募集!◆
◎全世界で4,500万人以上が利用中のイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO」シリーズ
◎toC向けでダイレクトな介在価値◎週4在宅/残業15h
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
全世界で4,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。
製品開発に直結するカスタマー・サポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせ対応を担当していただきます。
■業務詳細:
・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務
・ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を社内へリアルタイムに共有していただきます。
・ご意見や要望を分析調査し、各サービスへの提案をしていただきます。
■職務の魅力:
お客様のことを考え、丁寧な応対を心がけることで、全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。
個々のユーザー様にあわせたご回答を行うため、定型文を使用しておりません。
CLIP STUDIO PAINTをはじめ各サービスの様々なお問い合わせの対応経験を積むことができます。
自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通し、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。
■組織構成:
配属先は国内サポート15名、海外サポート14名で構成。ほぼ全員が中途入社です。
■CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)とは:
全世界で4,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリです。制作アプリの業界ではトップレベルの地位を確立しており、海外ユーザー含め根強い人気から日本語版だけでなく、英語版・中国語(繁体字)版・韓国語版・フランス語版・スペイン語版・ドイツ語版に、中国語(簡体字)・ポルトガル語・タイ語・インドネシア語を加え11言語で展開中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成