具体的な業務内容
【東京/神田】<マネージャー候補>施工管理職◇東証スタンダード上場/残業少なめ/転勤無
◇土日祝休み/年間休日120日/残業月17H程度/福利厚生充実◇
総合リサイクル事業を展開する同社で、工場・プラント、風力発電設備やビル・住宅等の解体工事の施工管理と営業業務をお任せします。(おおよそ施工管理8割、営業2割)※施工管理は現場作業はなく、工事現場全体の管理業務を行います。【変更の範囲:同社の定める事業所】
■業務詳細:
<施工管理業務>
・解体工事の準備、工事関係者との打合わせ
・解体工事の現場監督(工程・原価・品質・安全等を管理)
<営業>
・お客様の要望に応じて現地調査や調査を基に見積書の作成
・お客様と商談、法律に基づく官公庁への届出書類や工事計画等を作成
*既取引のお客様からリピート発注も多く反響営業が中心です。 新規案件もお客様からのご紹介がほとんどですが、状況に応じてDM送付などもございます
■1日の流れ:
◇7:00 現場到着・準備
◇8:00 ラジオ体操・KYM・TBM実施・現場作業監督
◇10:00 休憩
◇10:30 現場作業監督・打合せ
◇12:00 ランチ
◇13:00 昼礼・TBM実施・現場作業監督
◇15:00 休憩・打合せ・清掃片付け
◇17:00 退社
◇7:45 出社・朝礼
◇8:15 見積対応・電話やメールの対応
◇12:00 ランチ・移動
◇14:00 解体案件現地調査
◇15:30 移動
◇16:30 各種事務作業
◇17:00 退社
■組織構成:
東京支店には20代2名、40代2名の営業が在籍しています。別部門のメンバー、役員や社長とも距離が近く、風通しが良いのが同社の特徴です。
■仕事の魅力:
◎製造工場や行政、大手企業、中小企業問わず多くの業界とのビジネスチャンスがあり、可能性が広いことも魅力の一つです。
◎2023年度平均有休取得率:60.4%、平均残業時間:17.1時間、年間休日120日とプライベートも充実させられる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成