具体的な業務内容
【東京】施設管理/大手グループの100%出資企業/経験を活かす!セカンドキャリア歓迎!
【経験者歓迎!/年間休日131日/平均残業月20時間未満/マルハンG】
■職務内容:
・マルハン店舗(関東・静岡)の施設管理(非常駐・巡回)
・各種点検の実施管理(点検自体は外注)
・不備箇所に対する改善提案(見積作成等)
・店舗のライフサイクルコストの低減提案
・マルハン本社関連部署との折衝、相談等の対応
・チームメンバーのマネジメント
おもにマルハン店舗の施設を見ていただきますが、マルハン店舗以外の施設に携わっていただく場合もあります。
■【求める人物像】
・メンバーとして
老朽化対策のプランの作成、実行ができる
LCCを考えて提案することができる
予算管理ができる
施工管理ができる
DXを駆使した管理をしていく意欲がある
・リーダーとして部下の育成ができる
■職場環境:私たちはビルメンテナンス会社としては後発組になります。先発組や大手ビルメンテナンス企業と対等に戦うために、従前の人がすべてを行うビルメンテナンスではなく、ロボットやITを駆使した新しいビルメンテナンスに積極的に取り組んでいる企業です。また、従来の縦社会ではなく、自由な発言が可能な場所です。これは、従業員一人ひとりが自分の意見を自由に表現し、新しいアイデアを提案できることを意味します。また、これにより、互いに学び、成長し、共に成功を追求することが可能となります。新たな事業、ステージにチャレンジしようとしている今だからこそ、新しい力を求めています、私たちと一緒に働きませんか。
■同社の魅力:同社は様々な施設清掃の知見を豊富に持つ清掃や設備保守の専門会社です。競争が激化するビルメンテナンス業界にとどまることなく、付加価値と資産価値の最大化を実現させ、お客様の期待に応えるだけでなく、施設・建物をご利用される全ての皆様に「安全と快適」を提供し、満足の先にある「感動」の品質をお届けできるように努力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例