具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】一般事務(派遣スタッフの管理等)【多摩】〜年休123日/業績拡大中のEC物流
◆◇楽天グループ株式会社100%子会社/正社員/物流事務〜派遣スタッフの勤怠管理等をお任せ/自転車通勤可/社内研修・OJT研修充実/年休123日完全週休2日/実労働時間7時間半/年2回の評価あり/楽天グループの健康食品・医薬品などの通信販売サイトを運営◆◇
楽天グループの健康食品・医薬品などの通信販売サイトを運営している同社の物流拠点にて、派遣スタッフの勤怠管理等の事務業務全般を担って頂きます。
■業務内容詳細:
・派遣スタッフ勤怠管理
・事務用品管理
・資材管理
・設備維持管理
・契約回り対応 など
■組織構成:
現在、正社員2名、派遣スタッフ6名が所属しております。
ご入社後は、人事からのオリエンテーションと共に楽天グループの概念を勉強していただきます。3か月~半年程度OJTを中心に、仕事の流れや用語などをしっかりサポートし、独り立ちを目指して頂きます。
■働き方
・年間休日123日、シフト休となります。
前月の下旬を目安に翌月のシフトを決めます。そのため、冠婚葬祭はもちろん、プライベートの予定とも比較的合わせやすい環境となります。
・昇給タイミングは年2回。実力に応じて評価する体制が整っています。
■通勤方法
多摩拠点は最寄駅から徒歩30分ほどに位置しておりますため、自動車通勤をされる方が多いです。
■出向先について:
入社後、すぐにJP楽天ロジスティクス株式会社へ出向いただきます。
出向先の事業内容:楽天グループが提供するECサービスの荷物を中心に取り扱う物流センターの運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成