具体的な業務内容
【インサイドセールス(リーダー)】AIを活用した業務効率化SaaS◆特許技術搭載◆フルリモート
◇小田急・伊勢丹、地方自治体など400サイト以上に導入/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立するSaaS/居住地不問のフルリモート・フルフレックス◇
■概要:
「Helpfeel」は、国内1兆円といわれるカスタマーサポート市場に対し、ITを通じた顧客体験向上と従業員の業務効率化、企業のビジネス進化をサポートしています。グッドデザイン賞受賞、シリーズDで20億円の資金調達など多くの注目をいただいており、販売実績が飛躍的に伸び続けているため、更に価値提供を拡大し加速していく為の商談創出を担うインサイドセールスを募集します。
■業務内容
入社後3か月間のプレイヤー業務を経て、ユニットリーダーとしてチームを牽引していただきたいと考えています。
・定量/定性を用いた社内向けの進捗報告
・成果創出に向けた営業ツールの整備/メンバーのスキルセットのサポート
└(架電時の)営業トークスクリプト
└切り返しトーク集の作成・ブラッシュアップ
└メンバーへの営業ロールプレイング
【変更の範囲:会社の定める業務】
★単に商談を獲得するのではなく、企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様から課題ヒアリングや提案を実施いただくため、課題解決力が身につきます
★マーケティング/フィールドセールスなど他ポジションへの異動や、拡大期のためポジションが増えており、マネジメントを目指していただくことも可能です
■配属組織:
セールス組織は42名(IS 12名、FS 20名、パートナーセールス4名、CRO室6名)が在籍中です。全員が中途採用で年齢は20代後半〜30代中盤が多く在籍しています。
☆ぜひお読みください!
◎急成長SaaSの顧客開拓を牽引!インサイドセールスメンバー3名に聞いた入社後のリアル
https://corp.helpfeel.com/post/inside-sales
◎異業種からIT業界へ挑戦したセールス先輩社員によるリアルトーク。
https://corp.helpfeel.com/post/interview-helpfeel-sales
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成