具体的な業務内容
【Webディレクター】フルリモート・フルフレックス◆AIを活用した業務効率化SaaS◆特許技術搭載
◇小田急・伊勢丹、地方自治体など400サイト以上に導入/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立するSaaS/サイトへのHelpfeelの導入・構築担当◇
■概要:
「Helpfeel」は、国内1兆円といわれるカスタマーサポート市場に対し、ITを通じた顧客体験向上と従業員の業務効率化、企業のビジネス進化をサポートしています。本ポジションは、商談に同席してお客様からの技術的な質問にお答えしたり、契約後に導入のための要件を詳細に定義したり、導入後のサポート等をお任せします。
■職務内容:
FAQ SaaS「Helpfeel」のWebディレクターとして下記の業務をお任せします。
◎お客様との折衝業務
・納品前後での技術的な要望に対する応対
・お客様のWebサイトやアプリに対するUI/UXの改善提案
・必要に応じてオンラインでの商談同席
◎Helpfeelの初期設定・カスタマイズ対応
・お客様に提供するFAQウェブサイトのカスタマイズ作業
◎進行管理
・納品までのスケジュール管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
※SaaSとしてベースが整っているため、ワイヤーフレーム/デザインの作成・提案、0ベースからのサイトコーディングなどは行いません。
■身につくスキル:
・マネージメント業務へのチャレンジ
・エンプラ企業との折衝経験
・IPOに向けての成長フェーズに関われる
・セミナー登壇
■社員インタビュー:
スタートアップだからこそできる、お客様への伴走支援を。 HelpfeelのWebディレクターが語る「仕事のやりがい」
https://corp.helpfeel.com/post/interview-web-director
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等