具体的な業務内容
【週2リモート可】経理(管理職) ※大手との取引実績有/社員数1万人規模のTCSホールディングス
〜マネジメント経験のある方歓迎/月残業20時間程度/社会インフラ・金融・医療など幅広い業界へITソリューション事業を展開/働きやすさ◎〜
■採用背景:
TCSグループの統括管理を行う当社にて、上場を見据えた13社統合後のグループ主計業務強化のため経理実務とマネジメントをお任せできる方を募集します。
■業務内容:
・月次/四半期/年次 連結決算業務
・連結の事業計画作成
・会社法、金融商品取引法に基づく財務諸表、
・事業報告、有価証券報告書・決算短信等の作成
・監査法人対応 等
■業務の特徴:
自社の経理業務だけでなく、TCSグループ全体の業績を取りまとめ、経営層へより早くより正確に情報提供することが理財の仕事です。財務・会計・税務はもちろんのこと、組織再編やグループ内の人材交流の場の提供など
持株会社ならではの業務も行っております。
■組織構成:
30代〜60代の4名が所属しております。
真面目で落ち着いた雰囲気で業務に集中することができます。
■当社について:
TCSグループは、長年の実績により培った確固たる技術力と品質、幅広い業務ノウハウを活かし、情報システムの設計・構築から、導入・運用・保守までの総合的なワンストップサービスを提供いたします。先進技術の取り込み、お客様目線での開発・運用姿勢、国内全域に広がる拠点ネットワークを最大限活用して、お客様の成長戦略を支えるとともに、社会課題の解決に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成