具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩2分】社内SE(未経験歓迎)※WEB面接可/残業20時間/グロース上場企業
\未経験から挑戦できるITエンジニア◎新しい技術習得に前向きな方歓迎/
■業務概要:
暮らしのお困りごとを解決する総合プラットフォームサイトやバーティカルメディアサイトを運営している当社にて、
社内SEとして、情報機器の運用/保守や問い合わせ対応、ヘルプデスク業務をおまかせします。
【具体的には】
・問い合わせ対応
・PC初期セッティング等の作業
・OS・ソフトのインストール・更新
・操作説明
・アカウント等の管理
・FAQ・マニュアル作成
・機材貸し出し及び管理 など
■ポジションの魅力:
【上場ベンチャー企業を支える縁の下の力持ち】
社内ヘルプデスクの仕事は、社内のみんなが使っているパソコン、業務システ ム、ネットワークに関する管理全般を担い、入社や異動があれば、PC設定や設置 を行うなど、社員ひとりひとりの日々快適な作業環境維持を支えています。
【社内IT・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ】
社内SE、ヘルプデスクとして、パソコンやプリンター、業務システム、各ソフト などの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。ゆくゆくは専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます。
■当社の特徴・社風:
当社は、生活のお困りごとを解決する総合プラットフォームサイト「生活110番」を運営し、「新たな仕組みで、安心な暮らしを、」をミッションとして事業を展開しています。「生活110番」では、鍵の紛失やハウスクリーニング、ペット葬儀まで140以上のジャンルにおける生活まわりのサービス提供情報やお役立ちコンテンツを掲載。そして、24時間365日稼働するコールセンターを完備し、電話1本でお客様のニーズにピッタリの加盟店をビッグデータと高精度のマッチングテクノロジーを駆使して探し、他社には負けないスピードでマッチングを実現し、事業を拡大し続けてきました。成長意欲の高い人、やる気のある人には、会社の成長に合わせて、どんどん評価していく社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境