具体的な業務内容
【大阪/泉佐野】営業事務〈受注業務・見積書作成等〉◆安定の医療機器メーカー/各種手当充実/教育体制◎
【世界一流ブランド製品と自社開発製品を取り扱い◆医療・介護・スポーツ分野で活躍/丁寧なOJTで業務習得いただける環境◎/月残業20時間程度・時短勤務有り/各種手当・福利厚生充実】
■業務内容:
Excelを用いた事務的処理や、カスタマーサポート業務がメインとなります。
・受注業務
・データ入力、見積書作成
・法人顧客からの問い合わせ対応(在庫確認・納期確認・商品に関する質問など)
・その他、営業サポート
※営業社員が利用する資料の作成業務等はございません。
■働き方:
ワークライフバランスを整えながら、長期就業が可能な環境が整っています。
◎育児支援制度・時短勤務制度・家族手当・家賃補助あり
◎年間休日数120日・平均休暇取得日数15.5日・残業月20時間程度
◎資格取得支援手当・決算賞与の連続支給実績あり・退職金制度あり
■入社後の流れ:
・同社に関する説明等の研修(3日間)
・同社製品に関する座学研修
・先輩社員のOJT
ご経験やスキルに合わせて約3〜6か月間程度の教育期間を設けているため、ご自身のペースで業務を習得していただけます。
業界・職種未経験の方も安心してご入社ください。
■キャリアについて:
社員の挑戦を応援する社風です。そのため、業務に慣れればご希望に応じて、後輩の教育担当やポジションアップにも挑戦いただけます。
意欲次第で様々な業務や昇進にチャレンジ出来る環境を用意しています。
■組織構成:
カスタマーサービス課には3名(20代後半〜30代後半)が在籍しています。
■同社について:
同社は、医療用具や高性能な医療機器を中心とした製品およびこれらに付随したサービスを提供しています。様々な患者様のニーズに対応できる世界一流ブランドの製品と、自社で開発された機能的な製品を取り扱っています。
国内でもトップクラスの医療施設で多く採用され、怪我や病気に苦しむ患者様を陰ながら支える会社です。
創業より30年、世界の医療に貢献できる企業を目指し着実に成長を続けてまいりました。時には海外の学会へも参加し、最先端の医療知識を学びます。
これからもプロスポーツ選手からお年寄りまで、あらゆる患者様の怪我からの復帰を支えるため、より一層努力していきたいと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成