具体的な業務内容
【千葉県】カーライフアドバイザー◆千葉県内最大規模の自動車販売会社◆賞与実績4.5ヶ月分
■千葉県内最大の規模の日産自動車販売会社である当社にて、新たにカーライフアドバイザーを募集します。日産の地域の顔として、お客様に、日産車のご提案をお願いします。お客さまの家族構成やライフスタイル、ご予算、現状の使用状況(燃費やメンテナンス、保険等)をじっくりヒアリングし、最適なカーライフプランをご提案します。
■業務詳細:
・ショールームに来店されたお客様のご対応:
ショールームにご来店されたお客様へのクルマの提案販売・メンテナンス・自動車保険やクルマ関連のサービス、商品の提案をしていただきます。
(土日祝は、ショールームでの対応がメイン)
・DM送付
・平日のお客様宅訪問:
ショールームに来店され、購入を検討されているお客様宅に訪問をします。新車のパンフレットやお得なキャンペーンのチラシを持って伺います。訪問件数は、1日に20件程です。
■魅力ポイント:
【千葉県内最大規模の自動車販売会社/健康経営優良法人2024認定】:千葉県内に41店舗を展開し、県内最大規模の日産自動車販売会社である当社。2024年3月11日付の経済産業省と日本健康会議が進める健康経営優良法人制度において、「健康系優良法人2024(大規模法人部門)」に認定されました。
【社員定着率◎】:平均勤続年数は、19.1年。月平均残業時間は、20時間。平均の有給取得日数は、10.1日。ワークライフバランスの実現も可能な環境です。
【未経験歓迎・充実した研修制度】:入社1〜2年目の基礎研修。入社3〜5年目の中級クラス研修で、苦手なケースの克服。入社6年目以上の上級クラス研修など、各フェーズでの研修が用意されており、フォロー体制も充実しています。他業界からの転職で入社し、活躍している先輩社員もたくさんいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成