具体的な業務内容
【神奈川/未経験歓迎!】物流管理/商品の出入庫管理など※創業以来黒字経営の安定企業/正社員
〜神奈川×安定就業!独立系物流会社の未経験正社員採用/マネジメントスキル・安定収入・親会社へのチャレンジ機会もあります〜
独立系大手物流会社のグループで、物流センターの管理・運営をお任せする正社員を募集中です。
未経験からスタートして、マネジメントスキルや効率化のノウハウも身につくポジションです。
【業務内容】
・物流センターにおける商品の出入庫管理
・作業効率の改善
・データ管理
・スタッフの指導・管理など
物の流れをスムーズにするための業務全般を担当いただきます。
配送ルート構築やルール策定など、結果が数値で現れやすいため大きなやりがいと成長を感じられるポジションです。
【求める人物像】
・向上心があり、自ら考えて行動できる方
・チームワークやコミュニケーションを大切にできる方
【この仕事の魅力】
・大きな裁量権:自分のアイデアが活かせる
・明確な成長実感:努力が数字として現れる
・充実の給与体系:安定した収入を得られる
【安定した企業背景】
50年を超える安定経営のグループ会社。
創業以来黒字経営を続けており、景気に左右されにくく、経営基盤がしっかりしています。
【組織構成】
各物流センターは、社員5名以上に加え、多数のパート・アルバイトが活躍しています。
未経験からでも基礎から学べる環境をご用意しておりますので、興味を持たれた方はぜひご応募ください。あなたのチャレンジをサポートします!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成