具体的な業務内容
【福岡】人材サービスの法人営業〜業界未経験歓迎!顧客に向き合いメリハリつけてチャレンジしたい方へ
【仕事の内容】
派遣社員の活用を検討している企業へ、当社人材サービスのご提案をお任せします。企業の課題解決に対し、人材領域からサポートします。
【採用背景】
弊社は札幌のオフィスで7名からスタートしました。たくさんのご縁が繋がり、今では全国7拠点、従業員数100名以上が在籍する規模まで成長しました。業績好調・さらなる組織拡大に伴い営業メンバー増員をいたします。
【仕事の魅力】
★既存顧客企業が9割(ノルマなし)
当社では基本的には既存営業がほとんどで既存の企業様をフォローアップしそのシェアを拡大していく方針です。今後新規営業を行う場合も新規の営業部隊を別で設置する予定です。また、個人の方をフォローするコーディネーターとも業務をわけておりますので既存の法人のお客様に向き合って営業を行うことができます。
★中途入社社員多数
人材業界未経験の方も多く入社しています。派遣営業でありがちな土日の対応も当社ではあまりありません。なにかトラブルが起きた際の緊急窓口を用意しておりますので休日はそこにご連絡がいくようになっております。
そのためプライベートはしっかりと確保しメリハリをつけ業務に臨むことができます。
★チャンスが多く、任せてもらえる環境
同社の強みは働く社員一人一人の主体性。同社では社員のチャレンジを尊重しており、裁量が非常に大きいのが特徴です。自身で「顧客に対してこうしたい」など企画立案したことなどは社内では積極的に提案できる社風です。チャレンジが重なり会社としても急成長しております。今後事業もポストも増加しますので、若くして昇進のチャンスもございます。
【研修制度】
先輩社員の商談に同行したり、ロールプレイ研修で業界未経験でもキャッチアップできます。
【働き方】
■土日休み・残業平均20時間/月でワークライフバランス◎ メリハリのある働き方を実現可能です。
■モデル年収
年収400万円/25歳 経験1年/元携帯電話販売員
年収450万円/28歳 経験2年/元美容師
年収550万円/31歳 マネージャー 経験3年/元飲食業
年収750万円/34歳 支店長 経験4年/元人材派遣業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成