具体的な業務内容
【現場スタッフ管理】営業からのキャリアパス歓迎◆月給26万〜/残業月14H程度/プライム上場G
【顧客折衝の経験が活かせる◎/入社後のフォロー充実/プライム上場G企業/朝早い分午後の時間を有意義に使える/営業からのキャリアパス】
■業務概要:
日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行う当社にて、現場管理や顧客対応を担うスタッフを募集します。
■業務内容:
・パートスタッフの指導/シフト作成、面接
・現場の品質管理
・清掃現場の補勤対応
・見積り作成、報告書作成
・既存顧客の対応(ヒアリング/内容に応じた追加の清掃箇所などの提案)
■業務特徴:
・入社直後は現場を知るため清掃業務に入って頂く場合もございますが、その後は指導巡回をメインに行っていただきます。
・1日1〜3件、平均2件の現場を訪問します。
・社内業務と清掃業務の比率は5:5です。
■業務詳細:
【品質チェック】
現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。
【パートスタッフ対応】
清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成/面接などもゆくゆくは担当していただきたいと思っています。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人一人に合った対応が大切です。
【営業ノルマなし!既存顧客対応】
当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心です。そのため、営業ノルマに追われることもありません!既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。
■組織構成:
代表や、部課長、事務4名を抜くと現場メンバーは16名です。男女ともに活躍しています。部長(女性・50代)と、課長2名(男性・40〜50代)が現場のフォローをしてくれますので安心です。
■入社後の流れ:
先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せします。上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。
■本ポジションの魅力:
・プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤で長く働けます。
・未経験からのスタートも安心できる環境で、OJT研修や外部研修でスキルを習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成