具体的な業務内容
【札幌】 総務(経理・労務・総務)転勤無/土日祝休/残業20時間程〜インゾーネやジョンソンストア
〜インゾーネやジョンソンストア等を展開/土日祝休み/年間休日121日/残業20時間程/転勤なし/社員同士の仲の良さ、意見を言いやすい環境、働きやすさが魅力〜異業種・異業界出身の方が多数活躍中!
■業務内容:
当社のバックオフィスをお任せします。
適正に応じて、総務・経理・労務いずれかのお仕事をお任せします。
■具体的には:
・正社員、限定社員、時給社員、契約社員の区分に応じて、入退社、扶養異動の手続き
・給与計算、勤怠管理
・給与賞与支給手続き
・業者対応
・経理業務
■担当製品:
◇OBC(給与奉行、人事奉行、勤怠奉行)
◇TKC
■配属先情報:
管理部は10名が在籍しています。(男性2名、女性8名、平均年齢30歳)
※中途入社比率5割程度
■働き方:
・土日祝日お休み、残業月20時間程度
・産休後、時短勤務者複数在籍
■社風:
多くの人のニーズに応え、自分らしい暮らしをお届けしたいという想いから、多種多様な事業を展開しています。先入観を持たず、常にチャレンジしていく社風です。
■当社の特徴:
家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を幅広く展開しています。
自分らしい暮らしを楽しんでほしい、いつまでもお客様とつながっていたいという思いから、住んでからの暮らしのサポートやアフターサービス、ライフスタイルイベントなどを提供しています。また年に1度、ジョンソンホームズで建築した皆様をご招待してオーナー感謝祭を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成