具体的な業務内容
【横浜】自社SaaS製品のカスタマーサクセス◆安定性◎/世界70万社利用・クラウド型業務管理ソフト
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■概要
当社主軸のZoho事業(全世界では25万社利用・1億ユーザー突破)にて、、事業拡大に伴い、カスタマーサクセス活動(データ分析・既存顧客のフォローアップ等)にて活躍していただける方を募集します。
【Zohoとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する50種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で1つのアカウントで全てのアプリケーションの利用ができます。
■具体的には
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)アップセル/クロスセル活動(既存顧客のサービス利用促進のため、以下ご対応いただきます。)
・既存ユーザーへのアウトバウンドコールやEメール
・既存ユーザーの利用状況を把握のうえ、適切なサポート、サービス案内、機能提案を実行
(2)解約率の改善
・現在の解約率の原因を把握し、機能改善要望や適切なサービス、サポートに関する情報を提供する。タスク詳細
(3)データ分析と顧客リストの作成
・電話やメールによる既存顧客のフォローアップ
・時折オンボーディングに参加し、顧客の懸念事項の詳細を確認する。
■職場環境
・普段から残業は少なく(全社平均:10h)、年休122日としっかり休みを確保できる職場です
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出!
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築いていける環境が整ってます
■充実した環境/福利厚生
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成