具体的な業務内容
【静岡/伊豆の国市】ヘルプデスク・サービスデスク◇東証スタンダード上場の医薬品メーカー/実働7.5h
〜体外診断用医薬品メーカー/国内外の医療機関で使用される感染症用迅速診断キット/研究開発から製造・販売まで一貫して自社で行っていることが強み◎〜
■業務内容:
システム部におけるヘルプデスク、サービスデスクの業務をお任せします。
■具体的には:
◇ヘルプデスク、サービスデスク
・IT関連の社内問合せ対応
・WindowsPC、モバイル端末のセットアップ、運用管理
・IT機器類、ソフトウェアライセンス、各種アカウント管理
・手順書、ドキュメント作成
◇社内システムの導入支援
・システムベンダーや社内関連部門との折衝(各システム稼働に向けて各ベンダーと検討フェーズからの折衝業務)
・システムの社内展開、定着サポート など
■教育体制:
入社後はOJTを中心に業務を学んでいただきます。中途社員も在籍していることもあり、教育体制は整っており、質問もしやすく、中途の方も働きやすい環境です。
■当社の特徴:
さまざまな分析技術の集積によって生み出された独自の体外診断用医薬品、分析試薬の製造・供給を通じて、人々の生活に安心と潤いを提供することが当社の願いです。これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境