具体的な業務内容
【大阪】営業事務・経理アシスタント◆働き方◎育休産休取得柔軟◆業績好調の安定企業
〜女性活躍〜百貨店に並ぶ各有名ブランドのブランドライセンス商品を中心にデザイン・卸を行う同社において、営業アシスタントの業務と経理業務を合わせた計数管理業務をお任せするポジションです。
■業務内容:
・伝票入力と伝票管理
・データ入力、管理と帳票管理
・営業補佐(会議資料制作等)
・展示会準備、来客対応
・社販準備、販売接客、百貨店販売応援
■メンバー
50代の課長と30代・20代の女性が2名の課となります。先輩社員が一から教えていきますので安心して取り組んでいただけます。
■同ポジション・社風について
歴史がありつつも常に新しい商品のデザイン企画・制作を行っており、ファッションの売り場に自社の商品が並んでいるのを自ら支えて取り組んでいる実感を得ていけるポジションです。社内は明るく穏やかな方が多いため、慣れない方でもなじみやすい環境です。
■働き方
フレックスやリモートワーク体制はございませんが、有給取得しやすく残業もほぼないため、ワークライフバランスを保ちご就業いただけます。長い目で見ていただいた際にも育休産休の取得も柔軟な環境であるため、安定してご勤務いただけます。
■当社について:
明治29年(1896年)、洋傘と和装の羽織物であるショールの製造卸売業として創業し、120年以上の歴史を持ちます。百貨店における洋傘・ストール・帽子を扱う企業としては、確かなシェアを持つ企業の一つに数えられています。コロナ渦の影響を受けたものの徐々に百貨店にお客様が戻りつつあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成