具体的な業務内容
【大阪/南船場】経理<管理職候補>◇年休125日土日祝/役員直下/IPO準備に向けた体制強化◎
〜IPO準備中/55年の安定成長を誇るキョウドウを親会社に持つM&Aに特化した新会社/年間休日125日以上/土日祝休み/原則定時退社/転勤や異動はナシ〜
■業務概要:
IPOの準備に向けて、バックオフィス部門の強化を図っております。
経理部門の中心となって、成長を支えていただける方からのご応募をお待ちしております。
■業務内容詳細:
・会計入力内容確認
・決算対応(土業との調整含む)
・経費精算
・予実管理
・入出金、振込承認
・その他経理業務
・IPOに向けた経理体制の整備
・メンバーのフォロー業務
上記の他にも適性を鑑みて当社経理業務を担っていただきます。
■入社後の流れ:
これまでの経理経験を活かしつつ、まずは日常的な経理業務からスタート。当社のビジネスの流れや組織理解に努めていただきます。
■組織構成:
経理スタッフは現在1名おり、役員、社長、担当税理士先生と共に業務を進めていただきます。
■当社の環境と評価について:
当社は社歴やポジションに関係なく、誰でも意見を言いやすいフラットな環境。働き方や業務に関する提案も大歓迎です。
また、社員の頑張りはしっかりと給与に還元。昇給のタイミングで、大幅に給与がアップすることもあります!
なお、入社後の転勤もないので、腰を据えて長く働けます。
■当社の特徴:
1967年の創業以来、親会社であるキョウドウは、メガバンクから全国地方銀行、信用金庫をはじめとする金融機関とネットワークを構築してきました。M&Aに特化した会社として設立された当社も、その豊富なネットワークを引き継いでいます。
創業50年超の社歴だからできる豊富なネットワーク、80以上の業界の最新動向に精通したアドバイザーが、事業承継・事業譲渡・株式譲渡を成約まで全面的にサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成