具体的な業務内容
【静岡・藤枝】家具製作における図面作成〜見積もり・進捗管理など◆旅館・ホテル等のオーダーメイド家具
■職務概要
旅館やホテル、商業施設における家具製作において、プロジェクト管理をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・お客様からのヒアリング内容に応じた家具製作図の作成
・見積作成
・工場製作にかかる打合せ
・製作における進捗管理や工程管理、納品管理
・お客様の対応やアフターフォロー
※上記業務が落ち着いている時期については家具製作に携わっていただきます。
■組織構成
工場長1名、家具製作職6名、事務1名、の計8名で構成されております。
■当社について
<事業内容>
・オーダーメイド家具の制作
・家具の取り付け
<働き方>
・年休115日(完全週休2日制・土日祝休)/8〜17時(休憩75分)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例