具体的な業務内容
【第二新卒歓迎/水道橋】コンタクトセンターのSV◆通販商材の販売促進支援/年休120日/研修充実
【未経験・第二新卒歓迎/通販特化で培ったノウハウを用いて顧客のダイレクトマーケティング支援/人材育成を大切にする社風/豊富なキャリアパス/明確な評価制度/インセンあり◎】
■業務内容:
・オペレーターのマネジメント…勤怠・シフト管理、スクリプト作成・トーク研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられる環境づくり
・応対品質向上、売上向上に向けた取り組み…受注率、受電数、応答率、応対時間、顧客満足度などの数値分析を通してコールセンター全体のレベルアップに向けた施策を立案・実行
・クライアントへの数値報告/提案…各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告。改善策や施策変更の提案をすることもあります
■当ポジションの魅力:
〜未経験からでも安心!〜
◎教育・人材育成を大切にしており、未経験からの活躍実績も多数
◎サービスに関しての座学や、ノウハウなどを取得していただくため3か月程度の研修を実施
◎コールセンターの受託業務を行うだけでなく、独自手法での数値結果や分析を通して、論理的思考力や分析力が身に付きます
■組織構成:
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約10名在籍しています。SV1名あたり、20〜30名のオペレーターをマネジメントしていただきます。業務の中でオペレーターと関わる機会も多く自然と会話が生まれる環境です。
※入社後は小規模のマネジメントから始まり、徐々に対象人数を広げていきます。
■キャリアパス:
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアも歩めます。コールセンター長を目指すことも可能。年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職になった事例もあります。
■評価制度:
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。初めのうちはプロセス評価が重要視され目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。インセンティブ制度もあり目標達成時には30,000円〜100,000円支給され、メンバーのモチベーションにも繋がっています。
■働きやすい環境:
有給取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数有。年間休日120日のシフト制。早番は8:30〜17:30、遅番は12:30〜21:30(いずれも休憩60分)となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成