具体的な業務内容
【リモート可】クラウド商材のシステム運用◆将来的に企画や上流へ参画◆自動車関連業界のDX化SaaS
【東証プライム上場/離職率5%以下/10兆円市場でトップクラスシェア・MaaS事業など自動車業界に向けて市場を変革する新事業展開中/「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞】
■業務内容:
クラウド商材の商品サポート業務やシステム運用業務を担当いただきます。
◇社内案内(業務連絡・通達・配信)
◇PC端末のセッティング
◇システム動作検証
◇マニュアル作成(手順書の作成)
◇コンタクトセンターからの問合わせ対応
また今後は、順次リリースされるクラウド商材に関する企画提案業務をお任せしていきます。
◇クラウド商材の商品企画
◇システム運用状況の利活用分析
◇顧客向けサイトのコンテンツ企画
◇開発ロードマップに合わせて、市場分析や現場ヒアリング結果をまとめて開発の上流工程でレビューの実施
◇外部連携を行う際のアライアンス業務
■ポジション魅力:
自社サービスや関連業界・業務への知見を深めていくことで、サービスの企画や開発上流工程に参画が可能です。
■期待すること:
課の定常業務を遂行する中で、自社システムやユーザー業務に対する知見を深め、幅広い対応を行えるようになっていただくことを期待しています。
■部署のミッション:
高品質なサービス提供をし続けるための運用サポート
■採用背景:
新商品のリリースに合わせて、部署の対応範囲が広がったため
■当社について:
当社は自動車アフターマーケットを支える各事業者向けに業務支援システムを提供し、業界トップクラスのシェアを誇っています。
当社の圧倒的シェアの秘訣は、30年のビジネス展開で培った日本有数のビッグデータです。今後はこのデータを活かし、整備工場や部品商などをつなぐクラウドプラットフォームサービスを創出し、さらにマーケットを発展させていこうと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境