具体的な業務内容
★事務経験者歓迎★【阪急・JR淡路駅徒歩3分】営業事務 ◆年間休日128日(昨年実績)
\\阪急・JR淡路駅徒歩3分/アシスタント事務募集!/年間休日128日//
不動産賃貸・管理・仲介事業を営む当社にて、不動産管理の営業アシスタント業務をお任せします。
■具体的な業務:
家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。
・入居・退去の手続き、契約書の作成
・入居者管理システムに登録
・物件の募集資料等を不動産情報のネットワークシステムに入力
・家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等
・水道代、電気代の請求書作成
・未入金が発生した場合の督促状の発送及び督促の連絡
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・月末&月初と、1〜3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。
・不動産管理、また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。
■働き方:
・年間休日128日。完全週休二日制のシフト制で曜日自由・月/土日祝の数だけ休むことができます
平均残業10〜20時間/月。昇給賞与、通勤手当もしっかりあります。
・3〜4日の連休も取得可能で、有休が取得しやすい環境です。
■当社の特徴:
大阪府大阪市東淀川区を拠点に活動。
1987年設立。長きにわたって、不動産の賃貸業(貸主業)、不動産の管理業、不動産賃貸の仲介、不動産売買売買の仲介、戸建て住宅の分譲販売、収益物件の企画・販売・仲介、不動産コンサルティング業、不動産相続のコンサルティング業、各種不動産の買取を展開しています。
阪急淡路駅を中心に、地元密着で創業以来30年以上にわたり営業をしております。
不動産売買・賃貸の仲介業務をメインとしながら、新築戸建分譲、収益不動産の販売、不動産管理業、不動産コンサルティング業(不動産活用)、相続に関するコンサルティング業など、幅広く活動しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成