具体的な業務内容
◆未経験歓迎◆【札幌】経理事務 ◆残業少・定時退社も可能/転勤なしのWLB◎
【簿記3級以上or経理事務の経験をお持ちの方へ/本社は自社ビルの綺麗なオフィス/有給も取得しやすく、基本的に定時退社(決算期月平均5〜6H)】
建設現場の仮設足場や仮設トイレ等のリース・販売を手掛ける当社にて、経理事務をお任せします。
【業務詳細】
・伝票作成
・支払業務
・各種書類作成
・来客・電話対応
\\未経験からチャレンジ可//
本社経理は、課長、課長代理、主任、その他スタッフの5名で構成されています。コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気です。
分からない事はしっかり教えてもらえる環境のため、ご自身でため込まずにしっかり質問できれば、未経験からでも業務習得が可能です。
\\キャリアパス//
入社後2〜3カ月は、OJT教育で業務を習得いただきます。
将来的には、主任、所長、課長代理、課長、副部長、部長と役職のステップアップを目指す事が可能で、役職に応じて年収UPも目指せます。
また、評価は評価シートを導入してプロセス評価も行っています。
◎◎当社の魅力◎◎
(1)足場レンタルをパッケージ化。電話一本、図面1枚で現場を確認し、現場の作業内容に応じた足場を指定された日に施工いたします。お客様はすぐに現場作業に入れるメリットがあり、解体時もお電話1本で対応いたします。
(2)足場の施工及び解体作業中の保険のみという業者が多い中、同社はリース期間中までを補償する保険に加入しております。万が一の補償能力をチェックし、業者の選定をする建設会社も増えてきており、こうした面からも業界から高く評価されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成