具体的な業務内容
【不動産事務/不動産賃貸業の経験者歓迎】年収400万〜/転勤無/資産運用型マンション事業展開
不動産賃貸業経験者(職種不問)歓迎!/サポート体制が充実した環境/家賃補助有/転勤・長期出張なし/創業36年超黒字経営継続
■業務概要:
資産運用型マンション販売事業をしている当社の賃貸管理部門にて、不動産事務業務をお任せいたします。
短期間で一通りの業務をこなせるようになるOJT制度がありますので、基本的な電話対応やPC作業に抵抗のない方であれば十分にご活躍いただけます。
■業務詳細:
◇申込書の処理
・システムを使用し、申込日などの入力・確認。
・不備や記入漏れがなければ審査へ依頼
・件数は1日10〜15件(繁忙期だと、20〜40件)ほど
◇入居者様の審査
◇賃貸仲介会社とのスケジュール調整
◇入居者様の対応業務(設備不具合や騒音トラブルなど)
◇修繕業務
・設備の不具合や退去後の原状回復についての業者手配
・修繕工事の工程管理
◇オーナー対応
・設備の不具合についての事象報告や費用説明
・費用の請求
■キャリアアップ:
昇格基準は年功序列や社歴ではなく、実績を評価しています。
実際に入社2年で主任昇格した社員もいます。
■資格支援制度:
はたらきながら資格支援制度を利用し、国家資格の「宅地建物取引士」を取得する社員も多いです。
※取得すると月2万円支給
■組織構成:
20代〜50代が活躍中!平均年齢は30歳くらいの組織です。
男女比は5:5
■チームの雰囲気:
穏やかで和気あいあいとした雰囲気のチームです。
■青山メインランドの魅力:
創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を有しており、
<人>を大切にする社風があるため、福利厚生や働く環境も充実しています。
・家賃補助制度あり
自社マンション入居の場合、月3万円の支給
その他賃貸入居の場合、月1万円の支給
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成