具体的な業務内容
【東京】経理・財務◆在宅勤務可/年休125日/クライアント企業様のマーケテイング〜事業活動を支援
◆マーケティング支援会社でのバックオフィス/社内イチ若いリーダー率いるチームで挑戦機会多数〜経験値UP /リモートワーク可能◇◆
■業務概要
これまでの経理業務経験を活かしつつ、ゆくゆくは財務やマネジメントの経験・スキルを身につけたいあなたにぴったりのポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
新任のリーダーのもと、チームメンバーと連携しながらコプロシステムをはじめとするグループ3社の経理・財務業務を担当します。いずれも単独ではなくリーダー、アルバイト派遣スタッフとの分担・協業となります。
・グループ3社の経理・財務の業務全般(税務・給与まわり労務・社会保険手続きなどを含む)経理ソフト:勘定奉行
・グループ3社の法人登記関連業務
・上記に伴う資料作成/報告業務・社内連絡/調整業務
・直属のアルバイト・派遣スタッフの管理指導(常時2,3名)
・アウトソーシング先との連絡調整業務
経理・財務だけでなく労務関連のキャリアも積め、管理部門スタッフとしてマルチスキルを身につけることができます。コンパクトなチームである分、あなたの努力がしっかりと評価され、実力次第でチーフポジションへのステップアップも図れますよ。
テレワークと出社の比率はおおむね6:4。ただし、入社から一定期間は会社・業務に慣れるため基本出社を想定しており、試用期間終了時期を目安に徐々にテレワーク比率を上げていきます。
■当社について:
私たちコプロシステムは、25年以上にわたり、マーケティング領域で多様なクライアントの事業を支援してきました。
しかし、変化が激しく先行きの見えない現代において、企業の課題は多様化・複雑化し、求められる価値も変化しています。
クライアント企業に寄り添い、事業成長をより力強く支援するために、私たち自身も過去にとらわれず、変化し続ける必要があります。
そこで、これまで培ってきたマーケティングのノウハウや知見を活かしつつ、その枠を超えて「事業全体を支援する」様々なサービスを提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成