具体的な業務内容
【東京】商業施設リーシングマネージャー◆年間約1億人が来店するディスカウントストアやSC運営
〜東証プライム上場/年間約1億人が来店するディスカウントストアや、各種ショッピングセンターを運営/1店舗平均年間売上高約22億円/土日休み〜
■業務内容:
マネージャーとして当社ショッピングセンター及び商業施設に関するテナント誘致先の選定、テナント管理、物件毎のブランディング、それに基づく市場調査や情報収集及びリーシング戦略の立案と実行、テナントアプローチ等をご担当いただく予定です。
■業務詳細:
◇リーシングマネジメント
新規テナント募集計画の策定、マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応など
◇プロパティマネジメント(PM)業務
テナント管理、入退去管理、イベント・催事計画立案、レポート作成・報告等など
※出張はありますが、日帰りの主張がほとんどです。
※教育はOJTほか座学研修も充実しています。
■組織:
同担当は全社で5名います。(東に2名、九州に3名)
■企業紹介(販売戦略):
◇圧倒的な安さ:おなじみのナショル・ブランド商品や、暮らしに欠かせない日用品を圧倒的な安さで、供給可能な限り提供し続けています。
◇プライベート・ブランド商品:品質、機能と安さの両立を維持しながら毎日低価格で 提供する商品。家電製品からインテリア、 食品、キッチン用品、家庭用品、衣料など毎日の生活に欠かせない商品の開発を行っています。
◇インバウンド対応:訪日外国人の 来店エリアでは、免税販売や外国語標示等の対応を行っています。 観光バスのルートとしても、ご来店いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例