具体的な業務内容
【松山】BPOセンターでの運営管理者 ◇年休120日以上/土日祝休/あなぶきグループ
【BPOセンターリニューアルに伴い増員募集/マネジメント経験が積める/完全土日祝休】
■募集概要:
顧客企業との窓口や、BPOセンターで働く方のマネジメントを担当します。顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。
■業務内容:
・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート
・顧客企業への連絡、業務調整、納品
・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理
・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理
※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。
【1日のスケジュール(例)】
・9:00〜
スタッフの勤怠確認・調整、案件毎に人員配置
・10:00〜
クライアントとの打合せ、営業同行(新規案件ヒアリング、導入までのフロー確認等)
スタッフフォロー
・12:00〜13:00
昼食
・13:00〜
午後の業務分担、配置の指示
実務
・16:00〜
各種納品対応、当日業務の進捗確認、翌日の業務精査
・17:30〜
mtg(各センターとの情報共有等)
・18:30〜19:00
帰宅
※業務に関する多様な知識・経験に加え、マネジメント経験も積むことができます。これまでのご経験を活かし、更にキャリアアップしたい方にピッタリの業務です。もちろん同業務のご経験がある方も大歓迎です。
■ご入社後の流れ:
ご入社後は本社高松で3〜4日程度の研修を予定しています。その後、現在同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので安心して就業いただけます。
■当社の特徴:
2024年4月に創立38周年を迎えた総合人材サービス業です。当社は中四国を基盤に地域に密着して人材派遣、人材紹介、BPO、教育研修などを幅広く展開しています。都市部からのUIターン転職支援、シニアの雇用創出、子育て女性の就業支援(クリエ×ママスクエア)、サテライトオフィスによる障がい者雇用支援(ウェル工房)、ベトナムの現地法人(HR ANABUKI)と連携した海外人材の転職支援や業務請負サービスなどは、SDGsの達成につながる事業でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成