具体的な業務内容
【名古屋】保険事務|東京海上G|標準9時-17時勤務|年間休日120日以上|転勤無
【ほとんどの社員が中途採用入社/育休後復職率90%/年休120日以上/働きやすい環境◎/東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社】
◎2名募集
◎標準9時-17時勤務/ワークライフバランス重視
◎お客様のいざを支える損害保険に携わるお仕事
【お任せする業務について】
アウトソーシング事業の新規プロジェクトとして、
東京海上火災保険の保険金支払部門に関わるプロジェクトを12月より新たに立ち上げることになりました。
チーム発足後の追加メンバーとして、新たに2名募集致します。
<具体的には>
保険金支払に関する事務手続きのうち、交渉不要な業務を集約して対応します。
・ご契約者様へ保険金お支払額のご案内(電話・メール等)
・修理工場やレンタカー会社へ支払金額、口座の確認
・専用システムを使った保険金支払額や口座情報の入力手続き
<活躍イメージ>
東京海上火災保険の社員から受託業務の説明や実務指導を受けながら、保険商品の知識、システム操作などを学び、段階的にお仕事に慣れて頂きます。
マニュアル等も完備されていますので未経験でも安心です。
ゆくゆくは一緒に働くスタッフの指導、育成などもお任せする予定です。
チームビルディング、スタッフマネジメントなどの領域にも携われます!
【働き方について】
ワークライフバランスを重視した働き方を実現できる環境づくりに努めています。
◆標準労働時間は7時間(標準的な勤務時間帯:9:00〜17:00)
◆残業月10〜20時間程度
◆有給休暇は入社後すぐ付与
◆年に1回5連休も取得OK(特別連続有給休暇)
【女性の働き方について】
社員の9割が女性の当社。
そのため女性が長く活躍できる環境を整えています。
◆「えるぼし」の上位を9年連続認定
◆産休育休復帰者は90%以上、10年以上働く社員も多数
ご自身のキャリアビジョンやライフステージに合わせて長く働けます。
【業務で身に着くスキル・魅力点】
チームで連携しながら進めていくため、不明点もすぐ確認できます。
クライアントとの調整やスタッフの取り纏め業務も発生することから、
調整力や対人対応力、交渉力などのスキル向上が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成