具体的な業務内容
【新大阪/転勤無】経理 ◆化粧品・日用品雑貨の卸商社◆年休125日(土日祝)/残業10時間程度
◆◇全国の生協様との30年以上の取引実績による強固なパートナーシップあり/化粧品ベンダートップクラス/安定経営/年間休日125日/働きやすい環境◇◆
化粧品・健康食品・日用雑貨のオリジナル商品の卸商社である当社にて経理業務をお任せします。
最初は実務業務に携わっていただき、ゆくゆくは責任者としてのポジションをお任せしたいと考えております。
■業務内容:
・売掛金、買掛金の基幹システムでの日々の確認・照合業務、月次締め作業
・請求書の発行業務
・小口現金の照合業務
・クラウドでの従業員経費確認、承認、支払処理業務
・手形発行など
※グループ会社5社の経理業務も担当しており、実務担当女性2名で分担しております。月次締め業務まで担当して、その後責任者が最終確認する流れとなります。
※税理士事務所と一部連携いただきながら進めていきます。
■キャリアパス:
実務に慣れていただいた後、現責任者より引継ぎを行い責任者ポジションを担っていただきます。
経理職としてキャリアアップしたい方歓迎です。
■組織体制:
責任者男性1名、女性2名(30代)
■当社の特徴:
私たちは化粧品・オーラル・日用品・健康食品の幅広いカテゴリーで、250品目以上のアイテムを展開しています。多数のOEMメーカー、容器メーカーの協力を得ながら、市場のトレンドを分析し、ニーズにマッチした商品を生み出しています。
お客様のニーズを取り入れた商品企画を強みとしています。市場調査OEMメーカーとの長い取引基盤からお客様への最適な商品を企画、提案しています。また、企画から販売、プロモーションまで一貫した体制をとっており、安心安全で信頼できる商品の供給にも努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成