具体的な業務内容
【山口:岩国】記帳代行リーダー/土日祝休み/年休120日/経理の実務経験がある方ぜひご応募ください♪
■募集背景:
今年前半に株式会社ヴァリアスコンサルティングの100%子会社で、記帳代行事業を行う株式会社ヴァリアスコーポレートサービス(以下、VACS)を立ち上げました。既にVACSにはアルバイトが3名おり、その方々を率いて記帳代行事業を本格的にリードする人材を採用させていただきたいと考えております。今回は親会社のヴァリアスコンサルティングでの採用になります。
■業務内容:
・育成を含むVACSメンバーのマネジメント
■業務詳細:
・一般的な標準業務にスキャンが入っていないため、VACSが提案する新たな標準業務について理解していただくことから開始となります。
・その後、実際に業務を経験していただき、メンバーの担当者リストの確認を行い、効率的な配置・新たな標準業務の効率化を推進いただきます。
・ソフトはTKC会計ソフトを使用致します。
■組織構成:
ヴァリアスコーポレートサービス/男性1名、女性2名が在籍
◇既に顧客企業に行って書類をスキャンの上、TKCシステムに入力する業務を実施しており、今回採用させていただく方のTKCでの記帳代行経験を活用して、すぐに事業を拡大できるチーム体制を整備しています。
■キャリアパス:
記帳代行のみならず、税理士法人ヴァリアスやヴァリアスコンサルティングの業務内容についても希望すれば関わることができます。
また、VACSの、記帳代行に関する顧客開拓をにも挑戦できる環境です。
相続や経営コンサルティング業務などの他の領域でも、ご自身のスキルや経験を伸ばしていくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例