具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】予約受付担当*7割メール対応♪《年間休日121日*施術無料社割*髪型服装自由!》
【男女不問/メール対応メイン/美容施術が社割無料!/髪型・服装・ネイル自由♪/充実した研修制度で未経験でも安心/男性専門の美容クリニック”ゴリラクリニック”】
【業務概要】
男性専門の美容クリニックのパイオニアの”ゴリラクリニック”にてカスタマーサポートをお任せ致します。
【業務詳細】
全国にあるクリニックの予約・問い合わせ対応をお任せします。いずれも当院HPの指定フォームから連絡頂くことが殆どのため、パソコン業務が中心となるため落ち着いて対応が可能です♪
なお、QA用のフォーマットも用意をしているためパソコン業務かつ事務的に対応が可能です。※メール/電話の比率はおおよそ7:3)
【働き方について】
■年間休日121日、有給取得率100%、10連休取得実績あり!でワークライフバランスの充実が可能です★
■メールメインのお仕事のため落ち着いて対応ができます。
■産育休取得実績も多数あり男女ともに取得しやすい環境が整っております。
【3ヶ月の研修期間あり】
■1ヶ月目:メール対応
■2か月目:最初は電話対応を練習し中旬からメール対応も一緒に行います
■3か月目:独り立ちを目指し先輩がサポートに入ります。
■補足情報:
キャリアに応じてトレーナー研修・マネジメント研修・実技研修など、段階的な研修も行っています。ゴリラクリニックでは、提供しているほとんどの美容施術を無償で体験いただけます。無償対象外の施術も、スタッフ特別価格にて提供していますので、ご自身で体感いただいたうえで患者さまにお伝えいただくことが可能です。
【ゴリラクリニックについて】
当院は脱毛サロンやエステとは異なり医師や看護師が在籍する男性専門の総合美容クリニックです。注目を集めている業態でありメンズ脱毛の利用者様は今後も増加傾向にあります。
また、当院は2023年11月時点で全国21院展開しており、1か月の来院患者数は7万人以上、1日平均2千名、治療実績累計300万件を突破しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成