• 株式会社オプト

    【リモート可】マーケティングコンサルタント※マネージャー候補/戦略立案/CRM領域(小売・EC企業)【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】マーケティングコンサルタント※マネージャー候補/戦略立案/CRM領域(小売・EC企業)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/11
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】マーケティングコンサルタント※マネージャー候補/戦略立案/CRM領域(小売・EC企業)

    〜プライム上場グループ/出社とリモートのハイブリッド勤務/育休復帰率100%・男性育休取得実績多数など働く環境◎〜
    ■業務概要:
    本ポジションはデジタルチャネルに限らず、BtoCのCRM領域に強みを持つ方を対象としています。
    CRMコンサルタントとしてデジタルを基軸にクライアントの課題解決をご担当いただきます。
    担当いただくクライアントは主に大手企業、業界は小売/EC関連企業が中心となります。
    入社後はオンボーディング研修などで全面的にバックアップいたします。

    ■主な業務内容例:※ポジションや案件により異なります
    ・クライアントの事業理解に基づいた課題設定からデジタルソリューションの提供
    ・顧客データ分析からのマーケティング戦略策定
    ・CRM施策の企画提案(メール、アプリなどを活用したCRMシナリオ作成、ツール運用)
    ・MAツールなどの導入/運用支援
    ・顧客データの分析環境構築、分析体制の組成

    ■入社後のサポートとしてのオンボーディング研修:
    豊富な研修をご用意しており、必要に応じてスキルセットを備えたうえで現場に出て頂きます。
    ・プロジェクトマネジメント
    ・思考力/ロジカルシンキング
    ・CRM戦略・施策
    ・データ分析、SQL など

    ■会社として力を入れている取組み:
    グループのVALUEの1つである「一人一人が社長(社員の幸せ=自立)」を実現するために、社員自らが働き方/生き方を良くすることができる仕組み・環境の整備を進めています。
    【働く場所】
    ・オンラインメイン/日本全国からの遠隔勤務可
    ・リモートワーク(在宅手当あり)
    ・オフィス:フリーアドレス制で、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置
    ・その他:那須ワーケーション施設の無料提供
    【働く時間】
    ・コアタイムなしのフルフレックスタイム制、もしくは裁量労働制を採用
    【育児サポート】
    ・男性育休取得実績多数、男性育児支援制度「チャイルドケア休暇」 
    ・女性社員の育休復帰後の働き方として時短勤務、フルフレックス勤務どちらも可(女性育休復帰率100%)
    ・ベビーシッター割引券、夜間/オンラインなどの時間外救急サービスの利用可
    【副業推進】
    ・事前届出制で月1の活動報告で副業が可能であり、自由度が高いのが特徴

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須:マネジメント経験及び以下いずれかの経験3年以上
      ・デジタルにおけるBtoC領域のCRM実務もしくはコンサルティング(メール、App、LINE等の戦略立案・シナリオ施策設計)
      ・CRMのプロジェクトマネジメント経験
      ・データ分析によりビジネス課題を解決/改善した経験

      ■歓迎
      ・広告等CRM以外のデジタルマーケティング領域における業務経験
      ・通販/ECビジネスの経験
      ・分析や施策により顧客のロイヤルティを向上させた経験
      ・SQLもしくはPythonを利用したデータ分析経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル
      勤務地最寄駅:JR中央線・総武線、東京メトロ線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク/フィス出社のハイブリット型勤務(火・金曜のみ出社推奨)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※経験・能力等考慮の上、フルフレックス制/裁量労働制(みなし労働時間8時間30分)いずれかに決定

      給与

      <予定年収>
      680万円〜950万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):404,400円〜562,800円
      固定残業手当/月:101,100円〜140,700円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      505,500円〜703,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等考慮の上、決定致します
      ■昇降給:評価・査定年2回(1月・7月)
      ■賞与:あり/業績連動年2回支給(2月・8月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■年末年始休暇、結婚休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護の為の休暇、Woman休暇
      ■永年勤続リフレッシュ休暇及び報奨金
      ■チャイルドケア休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■グループ経営陣などの推薦図書貸出

      <その他補足>
      ■社員持株会、確定拠出年金
      ■全社員PC、会社携帯貸与
      ■ワークデザイン手当支給(在宅手当)
      ■副業可(二重雇用、競合同職種勤務はNG、事前届出制)
      ■定年無し
      ■那須ワーケーション施設 無料提供
      ■各種クラブ活動補助制度
      ■チャイルドケア休暇(男性育休支援のための休暇、最長20日間)
      ■その他:ベビーシッター割引券、チャット健康相談サービスCarely、ファストドクター(夜間、オンラインなどの時間外救急サービス)、インフルエンザワクチン注射/乳がん・子宮頸がん検診等無料 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オプト
      設立 2015年4月
      事業内容
      【当社について】
      デジタルホールディングスグループは、「新しい価値創造を通じて産業変革を起こし、社会課題を解決する。」をパーパスに掲げ、成長志向企業の事業成長をデジタルの力で支援しています。
      1994年創業、インターネット黎明期から顧客企業に対してインターネット広告、デジタルマーケティングによる支援を開始、2020年以降はデジタルシフト事業、DX支援、IX(産業変革=Industrial Transformation)に取り組んでまいりました。
      資本金 100百万円
      従業員数 950名
      本社所在地 〒1020081
      東京都千代田区四番町6 東急番町ビル
      URL https://www.opt.ne.jp/
    • 応募方法