具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】SNS広告運用担当◆潜在的な企業課題を解決/年休123日・土日祝休み/在宅可
【LINEヤフー・Meta・X(Twitter)のパートナーに認定された、SNSの最先端の環境でスキルアップ!/SNSマーケティングで新たな未来を創造/年間休日数123日・土日祝休/週2リモート可能】
SNS(LINE、Instagram)を中心としたweb広告の運用業務をお任せいたします。
クライアントのマーケティング課題に応じた広告の配信を行い、結果を分析、次のPDCAを回すための改善提案や運用調整を行っていただきます。
■主な業務内容:
・広告媒体/ターゲット選定
・運用方針決定(ターゲット設定、広告配信設計など)
・入稿作業
・広告運用(KPIモニタリング、広告出稿に合わせた運用調整など)
・レポーティング
・次回に向けての改善提案、定期レビュー
・関係部署/チームとの調整業務
・新規媒体や媒体アップデート情報の収集や知識更新
■取扱媒体:
Meta(Facebook,Instagram)、X(Twitter)、LINE、YouTube、TikTok、SmartNews、Pinterest など
■研修制度について:
SNSプロモーション・マーケティングに関して、基礎知識から取り扱う研修を入社後に受講いただきます。
そのため、未経験の方でもキャッチアップしやすい環境となっております。
■求める人物像:
・チャレンジ精神にあふれ、自身でビジネスを推進する気持ちのある方
・コミュニケーションスキルがあり、顧客とリレーション構築の出来る方
・数字への意識が高い方
・高い当事者意識、強い意志をもって物事に取り組める方
・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を追求できる方
■トーチライトについて:
日本でSNSが普及しはじめた2000年代に設立し、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しています。
“ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする“というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例