具体的な業務内容
【コンテンツ&ファンマーケティング】アシスタントマネジャーorマネジャー◆年休124日/東証グロース
【フレックス・週1リモート可/東証グロース上場で安定性◎/年休124日・残業13h程/累積販売数4000万個の「DUO」シリーズを展開】
■業務概要
Articleをはじめとしたコンテンツ制作、その結果のデータ分析をしていただき、次なるコンテンツ制作に活かして取り組んでいただきます。
記事から、いかにお客様が潜在的に求めていたニーズを満たす商品との出会いを創出できるか、導線設計を考えながらの制作と分析を担っていただきます。
■業務内容
・ECサイトにおけるキャンペーン内容、シーズンニーズ・インサイトをもとにお客様に寄り添ったコンテンツ運営、Fan化促進
・オウンドメディア掲出コンテンツの企画、制作、実装
・コンテンツパフォーマンス分析からの改善策定・実行。PDCA遂行
・WEB、LINE、App等オムニチャネルでのコミュニケーション設計と実行
■組織構成
ダイレクトマーケティング部
└部門全体では約70名、部は40名程/配属チーム15名弱
■魅力
・土日祝休み、年間休日124日、残業月平均13時間(前年度)フレックス
・育休産休取得率・復帰率ともに100%、「健康優良法人2023」「えるぼし」の3つ星に選定
・急成長した会社の第二成長フェーズにあり、新たな商品開発やマーケティング再構築に向けた改革が進んでおります。現在は更なる新規顧客獲得に重点を置いております。
・様々な研究を行っている化粧品開発メーカーとタッグを組み商品開発を行う、いわゆるオープンイノベーションの手法を採っており、ニーズにマッチした高品質商品を生み出し続けております。
■当社について
当社は化粧品・健康食品の企画から開発、輸出入、通信販売、卸及び小売りを中心に抗老化・美容・健康に関する情報提供及びコンサルティング、マーケティングリサーチ及び各種情報の収集、分析を行っております。美容・アンチエイジング、また、予防医療としても国の医療費削減につながる事業を通じ社会貢献を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例