具体的な業務内容
【神戸】ドラッグストアの医薬品登録販売者◆スタンダード上場/正社員/退職金制度有/転居伴う転勤なし
〜地域の健康や生活を支える仕事/医療費補助制度、退職金制度など福利厚生充実〜
■業務内容:
医薬品・健康食品販売等に関わる一連の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・売り場作り
・日用品雑貨等 販売業務
・店舗管理
・品出し業務
・レジ業務
・一般医薬品の説明や販売
・相談業務
・チラシ
・POP作成
・売上管理
・発注
・在庫管理
■研修:
いきなり店舗でのOJT研修はせず、本社にて2日間の集合研修を予定しています。
■キャリアステップ:
・当社は成長途上のため、意欲的に頑張る方にはチャンスが多い会社です。
・そのため、早期昇給・昇格が可能です。
・スタッフ→店長→エリア長→さらに!とステップアップを目指していけます。
■働き方:
働きやすい環境を目指し、福利厚生が充実しています。
・年間休日116日です。
・シフト制でメリハリのあるライフワークバランスの実現が可能です。
・福利厚生は、会員制リゾート施設、医療費補助、退職金制度、住宅手当等があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成