具体的な業務内容
【大阪】コールセンターの管理者/土日祝休/ECサイトのカスタマー部門の受託運営/事業拡大中
~業界未経験歓迎◎コールセンター運営/マネジメント業務担当~
ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、大阪CSチームの管理職として、マネジメント業務をお任せします。
■業務内容
売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。
【業務詳細】
・社員のシフト管理、 勤怠チェック
・大阪CS課の売上・受電率管理
・業務依頼元になるクライアントと折衝
・大阪CS課の業務管理・業務上必要なフォロー
・中途入社の採用面接対応
・その他大阪CS課の運用に関する全般業務 等
■働く環境:
今回お任せする課は20代〜40代の方が在籍しており、6名が在籍しています。自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。マネジメントするスタッフはすべて正社員で構成されています
■採用背景:
本ポジションは、将来的に支社化を目指し、売上管理やシフト管理だけでなく、組織管理ができる管理職を設けたいと計画しています。まずは、支社化のための第一歩として、大阪CS課の課長を募集します。
当社の売上管理やチーム管理についてしっかり理解いただいた上で、ゆくゆくは大阪支社の支社長をお任せしたいと考えています。
■仕事の魅力
・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わることができます!
└昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。
・業界未経験でも活躍中!
└2020年にできた拠点で、ほとんど全員未経験からスタートしているため、課内の雰囲気も含めて創り上げることのできる環境です。まずは当社の業務内容を覚えて頂き、1〜2か月を目安に課長をお任せします。
・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント
└カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成