具体的な業務内容
【滋賀・米原市】経理職◆国内有数のリゾートを運営◆福利厚生も充実◆黒字経営継続中
【業績好調/月平均残業時間は、5時間以内/経理としてのステップアップを目指せます】
■滋賀県内にある様々なレジャー施設等を運営する当社にて、新たに経理職を募集します。経理部部長のサポートをしながら、下記の業務をお任せします。
■業務内容:日次決算業務をメインに下記業務をお任せします。
<日次決算など>
・売上管理
・伝票起票
・請求業務
・売掛金、買掛金管理
・入出金管理
・ネットバンキングでの預金管理や各事業間の資金移動
<その他業務>
・書類整理
・電話対応
・税務対応
■組織構成:
経理部は、経理部長、メンバー3名の計4名で構成されています。
■魅力ポイント:
【黒字経営継続中】
当社が運営するスキー場の人気ランキングは、常に上位をキープ。入場者数の記録も更新しており、業績好調です。
【キャリアアップについて】
期待される役割や業務のレベル等によって等級を分け、「等級基準書」を元に能力を評価し人事評価を行なっています。
【月平均残業時間は、5時間以内】
決算対応時期も含めて、月平均の残業時間は、5時間以内に抑えることができています。オンとオフのメリハリをつけ、ワークライフバランスの実現もできています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成