具体的な業務内容
【港区】労務◆経験浅い方も歓迎!◇給与計算・勤怠管理など◇フィットネスチェーン展開/基本土日祝休
【東証プライム上場企業の人事労務ポジション/全国約2000店舗を展開するフィットネスチェーン「カーブス」を展開/基本土日祝休み/全社平均残業時間30時間以内】
女性向けフィットネスクラブを全国に展開するカーブスグループの持株会社である当社にて、労務担当としてご活躍いただきます。
■業務詳細:
・給与計算
・労務・勤怠管理
・社会保険・雇用保険の手続き
・年末調整
・各種データ入力
・人事制度の企画推進 など
■具体的には:
座学によるカーブス事業についての研修にご参加頂き、事業についてもしっかり学ぶ機会がございます。
ご入社後は社会保険や雇用保険等の業務から取り組んでいただく予定ですが、OJTとして、これまでのご経験をふまえ、「始めやすい業務」からスタート頂きます。業務に慣れてきたら給与計算などもお任せしていきます。
異業界でも経験のある方なら、1〜3ヶ月ほどで一通りの仕事を覚えられる想定です。
■組織構成:
経営管理部は現在20名おり、配属となる総務チームはMGR1名の下全部で12名のチームで構成しています。
各々の業務をお互いにフォローしながら、各自の持ち場で業務遂行していきます。
■このポジションの魅力:
柔軟な職場なので、経験や気付きから提案や改善も積極的に行って欲しいと期待しています。 将来的には、ご自身の発信で法人内外の色々な人たちと関わり、職員の働きやすさを創出する仕事にも挑戦していただくことができます。スピード感を持って様々なことに挑戦できるのが当社のHRポジションです。
■当社について:
当社の展開するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超えています。現在では、欧州8カ国のFC本部事業を買収し、グローバルフランチャイザーとして主力となる国と地域にてノウハウやビジネスモデルの提供を実施しており、事業基盤の更なる強化を図っております。当社は年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成