具体的な業務内容
【岡山/倉敷】管理部門オープンポジション(管理職候補)※月平均残業10h/年休120日/福利厚生充実
【EC・通販業務全般のアウトソーシングサービスを一貫して請け負う/月平均残業10時間/年休120日/土日祝休み/おかやま子育て応援宣言企業】
EC・通販業務全般のアウトソーシングサービスを一貫して請け負う同社の事業拡大に伴う管理部門強化のためのオープンポジション求人となります。適性やスキル、希望に応じて最適なポジションをご提案いたします。
■具体的な業務内容:
◇人事
・採用計画の立案からツールの選択
・母集団形成
・入社前後のフォロー
・採用ターゲットに応じた媒体選定
・教育体系の構築
・社内研修の企画立案
・社内研修の準備・運営フォロー など
◇財務経理
・現金管理(現金の経費精算、各種支払、残高管理)
・預金管理(ネットバンキングで預金口座の入出金管理)
・請求書処理
・記帳(試算表や決算書、その他売上や仕入など集計表の作成)
・給与計算
・法人税申告(基本は税理士が行う)
■同社の特徴:
同社は、EC市場でご活躍される事業主様を物流の現場からサポートすることをメインコンテンツとして、それに付随する多くの周辺業務もお客様のご要望にお応えしています。お客様に代わり、物流業務の煩わしさを一手に引き受けている物流業務専属パートナーです。
変更の範囲:無
チーム/組織構成